logo

初めての場合、ジェネリックよりも正規品を..

偽物バイアグラは危険!購入すると問題発生!



バイアグラ通販が初めての初心者へ
偽物のバイアグラを服用すると勃起できないか、できても効果がそれほど大きくありません。不衛生な環境で製造されているだけではなく、健康を脅かす可能性があるので絶対に偽物バイアグラを買わないようにしましょう。しかし、通販が初めての初心者は安価な価格だけを見て購入してしまう場合があります。バイアグラをインターネットで購入する際には、手頃な価格のものを選ぼうとする考えは捨てなければいけません。初めて買う場合であれば、安全性を考慮して信頼できるネット通販店や病院で買いましょう。

バイアグラ通販における薬の本物の価格は?



大型ネットショップで販売されているバイアグラ50mgの相場は、通常1つあたり3,000円程度です。大量購買すると割引されることもあります。価格は刻々と変わるので、アイストアジャパン、ジェイくすり社など2つのサイトを選び、比較してみましょう。

病院にバイアグラの処方を要求し処方を受けることができますが、価格は平均1,700円程度です。また、初診料と薬代まで考慮しなければいけないので費用だけを計算すると、病院よりもインターネットがはるかに安い方だと思います。しかし病院で処方を受ける場合は、正規品のバイアグラを自分の健康状態を見て処方してもらうことができます。逆に通販サイトでは、価格の面で病院よりもはるかに有利ですが、偽物のバイアグラである確率も考慮しなければいけません。

バイアグラ通販の発送は1週間~2週間ほどかかります



バイアグラは海外からの輸入するため1〜2週間程度、配送に時間がかかることを考慮しなければいけません。配送業者や税関など複数の機関を経由するからですが、もし納期が異常に短い場合は違法である確率が高いので絶対購入しないでください。性行為をする日付を正確に把握しているなら、バイアグラの配送期間を考慮して注文しましょう。

病院の処方と通販を比較してみましょう



現在、国内でバイアグラを正式に買うことができる方法は、病院で処方を受けるか、インターネットで買う方法の2つです。持病がある場合や健康状態が良くない場合、まず病院で診察を受けてから処方を受けて下さい。

もし病院に行く必要がなく健康であれば、通販サイトで購入し服用することが簡単かつ安価ですが、偽物を購入してしまうリスクがあることを頭に入れておかなければいけません。

[関連情報]
薬関連情報を提供
*URLより通販と配送情報、バイアグラ医薬品説明、ニュースを提供しています。

本物の初めての場合、ジェネリックよりも先に正規品のバイアグラを服用する



初めてバイアグラをお使いの方はカマグラなどのジェネリック医薬品ではなく、正規品を利用することをおすすめします。ジェネリックは正規品に似ていますが製造方法に若干の違いがあるので、コピー薬よりも正規品を先に試してからコピー薬を服用しても遅くはありません。